2009年 05月 06日
雰囲気
f0062737_116722.jpg

頂き物のJBLのロゴが光るモノ。

垂れ壁を取り払うまでココで光ってもらう事にします。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-05-06 01:19 | 色々 | Comments(10)
Commented by elise-4550 at 2009-05-06 08:49
お久しぶりです
私も多分同じ物(香港製?)でJBLとALTEC持ってます。
ただし、照明用の蛍光灯が日本では手に入らないサイズなので、
壊れて今は光りません・・・・
Commented by jbl375jp at 2009-05-06 12:38
こんにちは。
ブログが開いた時、写真の上半分しか見えなかったので、どこか、新しい
JAZZ喫茶を見つけられたのかと、思っちゃいました(笑)

ホント、雰囲気いいですよ。
Commented by ip2005 at 2009-05-06 21:09
新しいJazz喫茶じゃないんですかー…(笑
Commented by okamoto-arch at 2009-05-07 12:20
こんにちは ご無沙汰しています。
多分同じものだと思うのですが、私も持っていますよ。
Commented by 音爺 at 2009-05-08 02:30 x
う~ん、雰囲気が有りますね。
インスタントじゃなくレギュラー珈琲を淹れ、ゆっくりと席に着きたくなりそうです!(^_^)
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-09 00:52
elise-4550さん。こんばんは。
ALTECのもお持ちなんですね。
照明用の蛍光灯は日本では入手不可かんですか。
切れたらLEDで代用しようかと思います。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-09 00:53
やっさん。こんばんは。
こういった光モノを入れると とたんに店舗のような風合いになります。
面白いものですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-09 00:56
ip2005さん。こんばんは。
JAZZ喫茶にはほど遠いですが、雰囲気は良い感じに見えます。
こういうのも良いものですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-09 00:58
okamoto-archさん。こんばんは。
同じモノをお持ちなんですね。
コレは頂き物なんですが、妙に嬉しくなりました。
この部屋のシステムはALTECなんですが、JBLも大好きなんでやっぱり嬉しいです。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-09 01:00
音爺さん。こんばんは。
薄暗い室内でJAZZを勢い良くかけたら、片手にはビールかレギュラー珈琲でいきたいですね。
でも私は今、アルコールもコーヒーもダメですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 位相あわせ      HARBETH HL5 don... >>