2006年 03月 04日
奥までしっかりと、挿入できました。
以前に購入しましたピカリングのシェルが、個体差とはいえ、しっかりと挿入できませんでしたので、同じ物を購入する気にはなれず、今回はスタントンのシェルを購入しました。
f0062737_236982.jpg


入れるまでは不安でして、今回も奥まで入らなければどうしようかと思っていましたが、
ご覧のように、今回はすんなりと、きっちり 奥まで挿入できました。良かったです。

しかも、メンテで行いました、グリスアップのおかげで、 スムーズな挿入でした。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-03-04 23:26 | オーディオ | Comments(2)
Commented by boxersound at 2006-03-05 01:09 x
まいど (^^♪
なかなか意味深なコメントに座布団3枚・・・で良いでしょうか??
ところで3009は未だですかーーー。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-03-05 01:27
今回投稿致しました写真を眺めておりますと、亀さんを連想してしまい、
このような文章となってしまいました。
3009についは音沙汰ないもので、私もほっといております。
今は3009よりも、3012Rの調整の方が先ですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 行為を行う前のエチケット      こんな事ばかりやっているから仕... >>