2009年 01月 31日
やっさんが来ました。
f0062737_18195961.jpg

JBLとALTECの両刀使いのやっさんが遊びに来てくれました。








3012Rは適当なセッティングのままでして、MONOカートは酷い音を出し失礼しました。



お話の中で有りましたエンパイヤーのプレーヤーが気になって気になってしょうが有りません。





f0062737_19373959.jpg

頂いたお土産。

外国の味と香り。
ありがとうございました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-01-31 18:34 | 色々 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2009-01-31 19:11
FDさん、今日は大変お世話になり、ありがとうございました。

「Way Out West」、テナーとドラムとベース・・・良かったです。
まさしく、ALTECサウンドですね~

このまま、2ウエイで行きましょう!
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-31 19:36
やっさん。こんばんは。
たいした御持て成しもできませんで、失礼しました。

お時間があればもっと聴いて頂きたいLPやCDもあったのですが・・・


なかなか香港に行く機会は有りませんが、もしも行く事が有れば、その時にはやっさんのシステムも聴いてみたいです。

こちらこそ、今日はありがとうございました。
Commented by 音爺 at 2009-02-04 00:22 x
すみません、金色のインシュレーターかと思っちゃいました(^_^;
いいですね、オフ会は。。。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-02-08 23:42
音爺さん。こんばんは。
返答が遅くなりスイマセン。

頂いたお土産はチョコレートでした。
これをインシュレーターに使ったら時間とともに溶けてきて音が刻々と変わるかも知れませんね。

でも食べ物を粗末にしてはいけないのでそんな事は出来ませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サブの部屋 ちょい変更      つなげました >>