2009年 01月 11日
Lux PD444 移動
f0062737_3205097.jpg

近所のオーディオ好きのK君に手伝ってもらい、
PD444を持ってきました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-01-11 03:26 | オーディオ | Comments(6)
Commented by jbl375jp at 2009-01-11 18:19
おおおお、いよいよPD444までお出ましになりましたね~(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-11 21:56
jbl375jpさん。こんばんは。
持ってきちゃいました。
どうしてもモノラルカートで聴いてみたくなったのと、AT33PTGのHIに独特の雰囲気のあるのも試してみたかったもので。
Commented by Roberto at 2009-01-12 22:58 x
デカっ!!!

いいなあ~ダブルアーム。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-14 10:20
Robertoさん。
PD444はデカイですよ~。

でも見慣れるとこの大きさが普通に見えてきます。
SMEのように神経質なアームはカートの交換が面倒になりますので、ダブルアームだと重宝します。
Commented by 音爺 at 2009-01-15 01:40 x
ラックスのプレイヤーって、カッコはいいと思います。
音は聞いた事はないですが。
設置スペースがあったらこんなのも一台欲しいところですね~♪
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-16 21:43
音爺さん。こんばんは。
PD444を購入した時にはレコードプレーヤーの事など何も知らずに選んだのでほぼデザインだけでLUXに決めました。
その後色々なプレーヤーを聞きましたが、PD444の音色はいたって普通のダイレクトプレーヤーという事が解りました。
回転系に関しては取り立てて優秀と言う訳では有りませんが、
ユニバーサルアームの取り付けに関してはオーバーハング等の調整がしやすく使い勝手はとても優秀かと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OFF会 HARBETH HL5      ミラフォニックもどきで聴くEm... >>