2009年 01月 09日
ミラフォニックもどきで聴くEmpire2000I+2000E/Ⅲ
f0062737_21335486.jpg

empire2000I+2000E/Ⅲ








f0062737_21334688.jpg

シェリー・マン等ドラマーがリーダーものを今日は多く聴きました。




f0062737_21333547.jpg

今まで使っていたM44Gと比べると、全帯域に骨太感が増し良い感じに聴こえます。

実在感を伴いつつ

スタン!!

カッシーン!!!



いや~  気持ちいいです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-01-09 21:39 | オーディオ | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2009-01-09 23:03
スタン!!、ガッシーン!!!ですか、いいですね~
ここまで音が聴こえてきそうです(笑)

EmpireのカートをEmpireのプレーヤで聴くともっと太く感じますよ~

私は今、上がった改造球アンプでルー・ドナルドソンをEmpire598と
Shure V15TypeⅢで聴いています・・・    
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-09 23:22
jbl375jpさん。こんばんは。
Empireの骨太感、聴いていてワクワク ワクワク 楽しくなります。
改めて
良い物をありがとうございました。

プレーヤーもEmpireだともっと太いですか。
う~ん、聴いてみたいです。

球アンプの改造記事拝見しました。
本当にお詳しいのですね。

凄いです。尊敬します。
Commented by jbl375jp at 2009-01-09 23:59
マルチアンプシステムも良いですが、フルレンジと球アンプ、なんとも
音楽性に富んで、楽しいです。
8インチでも結構、スタタンッ、カッシ~ン、ガッシャ~ン、ブルンってきますからね(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-10 00:04
jbl375jpさん。
ALTECは8インチでもALTECの音がするそうですね。

ミラフォニック・サウンドシステムもどきは
スタタンッ、カッシ~ン、ガッシャ~ン、ブルンが腹にもきますよ。(^o^)v
Commented by OT at 2009-01-10 02:39 x
もしかして、写真気合い入ってきた?w
Commented by jbl375jp at 2009-01-10 09:19
おはようございます。
そういえば、以前の605Aと似ていますね・・(笑)

大型ホーンシステムとフルレンジの差はそこでしょうね・・・
腹に来る、部屋を揺るがすような・・・ 
大きな箱に入れてみようかなあ~(笑)

Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-11 02:15
OTさん。こんばんは。
撮影はコンデジですので気合入ってませんよ~。

情けない話ですが 最近デジイチは面倒くさくて使ってません。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-11 02:19
jbl375jpさん。こんばんは。
本日、部屋を揺るがすような音量でLPを聴いていたら流石に家族にうるさいと怒られました。
普段からそこそこの音量では聴いていますが、度を越していたようです。
使用しているフォノイコはゲイン調整が出来るタイプでして、かなりの音量が出せます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Lux PD444 移動      レコードはこうじゃなくちゃ! >>