2009年 01月 02日
お正月でもOFF会
明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




新年一発目の投稿は去年に続きoff会です。




f0062737_217556.jpg

ROBERTOさんが遊びに来てくれました。


エアコンの故障により寒々とした部屋で上着を着たまま聴いて頂くという失礼なおもてなしをしましたので、
せめて音楽だけでもホットなものを聴いて頂こうと思い、ミラフォニックもどきが得意とする曲を極力かけましたが、如何でしたでしょうか?


元気になりましたら、ROBERTOさんの事務所にも遊びにお邪魔しようと思っておりますので、その時にはまたよろしくお願いします。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-01-02 21:16 | 色々 | Comments(4)
Commented by Roberto at 2009-01-02 23:51 x
本日はどうもありがとうございました。
僕は人のシステムを聞く経験に浅く、今回は大変貴重な経験になりました。 
体にガツン、ズシャンと来るジャズが忘れられません。 
新たなドライバーとホーンを試してみたくなりました。どうしてくれますか(笑

FDさん、ぜひまたお会いしたいものです。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-03 00:34
Robertoさん。こんばんは。
本日はお越し頂きありがとうございました。
確かに私のシステムは「体にガツン、ズシャン」系の音色ですね。

Robertoさんの事務所のように大空間で鳴らすときの難しさや
ALTECが小型ユニットでも音色の仕上げ方を揃えている点等、私の知らない事も色々教えて頂き とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

こちらこそ、また是非お会いしたと思っております。

Commented by OT at 2009-01-03 12:24 x
あけましておめでとうございます。
良い出会いになりましたね。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-04 21:36
OTさん。
明けましておめでとうございます。

建築も趣味・オーディオも趣味という 出会うべくして出合ったような方でした。

OTさんともはやくお会いしたいです。
建築関係以外の人で臥龍山荘の素晴らしさを肌で感じ取る事の出来る人は珍しいと思っております。

私はOTさんも出会うべくして出合った一人だと思っております。

今年もよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フォノイコ      大晦日のOFF会 >>