2008年 12月 31日
大晦日のOFF会
f0062737_20462892.jpg







f0062737_20473477.jpg

f0062737_20464615.jpg




f0062737_20465445.jpg

f0062737_2047042.jpg

f0062737_2047272.jpg

f0062737_2047429.jpg




f0062737_20474084.jpg


磁器瑠博士、磁器瑠博士のお母様
大晦日という静かに過ごしたい時に無理やり押しかけ失礼致しました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

あの綾戸 智恵のアルバムは凄かったです。


今年も色々とお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2008-12-31 20:58 | 色々 | Comments(6)
Commented by 音爺 at 2008-12-31 22:51 x
最近オーディオネタが殆ど無い私ですが・・・又来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-31 23:39
音爺さん。こんばんは。
だぶん、音爺さんでしたら一旦火がつけばオーディオ弄らずにいられなくなると思いますので、そのときはガンガンオーディオネタをUPしてください。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by darda95_215 at 2009-01-01 08:28
今年も夜露死苦、ってこっちはまだ大晦日だけど w
Commented by okamoto-arch at 2009-01-01 22:19
FDさん あけましておめでとうございます。
FDさんのブログは私の楽しみの一つです。
お互い気長に続けて行きましょうね。
それでは、今年もよろしく御願いします。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-02 20:44
darda95_215さん。
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

帰国の際にはお時間があれば遊びに来て下さい。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-01-02 20:46
okamoto-archさん。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

私こそ、オカモトさんのブログは楽しみの一つです。

まだ少し先ですが、お会いできる日を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お正月でもOFF会      OFF会 >>